本日 225 人 - 昨日 432 人 - 累計 451217 人
RSS

親睦会お礼

昨夜の親睦会、延々3時間、ダンス仲間と楽しいひと時を過ごせましたか?

延岡や都城、さらに福岡からもお越しくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
又、地鶏炭火焼き、甕しずくの差し入れ、なんと結婚報告♡もあり、始終笑いの絶えない宴会となりました。

 また開催してほしいとの声が多数あがりました。

とりあえず、午後に県連理事会のある、8月6日(土)夜 を予定しております。
場所はまだ未定です。決定次第アップします。しばらくお待ちください。

また、今回参加できなかったみなさま、参加をおまちしております!(^^)!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):