本日 146 人 - 昨日 257 人 - 累計 450706 人
RSS

第2回燃える宮崎支部役員会

3月9日20時に役員会が始まり、22時に終了しました。

おかげさまで、宮崎大会の準備が着々と整ってきています。

特に驚いたのは、大会当日のパンフレットに掲載する広告協賛の内容です。

ダンス教室のプロの先生方、アマチュアサークル、スポーツクラブを中心にかなりの方々からご協力をいただいています。

また、大会の裏方としての応援スタッフの方も増えてきています。

それにしても欠席予定の役員さん、飲み会を終えて、わざわざバスでこられました。熱心さに頭が下がります。

出席役員全員、宮崎市在住の競技選手です。この宮崎大会にかける熱い思いが伝わる会議でした。役員さんたち、お疲れ様でした。

みなさま、5月27日、私たちと一緒に宮崎大会で燃えましょう(^o^)丿!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):