本日 204 人 - 昨日 214 人 - 累計 450507 人
RSS

お疲れ様でした!!

imageCAPFN4BE.jpg選手&応援のみなさま、お疲れ様でした!!

宮崎大会、無事に終了しました。

素晴らしかった、イスがカバー付きですごかった、シャンデリアがダンスにすごくマッチしてた、選手控室に冷たいお水と紙コップが用意してありうれしかった・・・等、たくさんの方からお褒めの言葉をいただきました。
宮崎市で初めて開催しましたが、こんなお声を聞き、大変うれしく、スタッフ一同、みなさまに感謝申し上げます。
優勝カップルにはシーガイアさんよりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート宿泊券贈呈のご協賛をいただきました。
閉会後に、パンフレットを買われた方もいらっしゃいました。

また来年も是非ここでやってほしいとのお声を多くいただきました。
みなさまのご意見を踏まえながら、開催場所を検討していきたいと思います。

☆宮崎大会の様子が今日(27日)のMRT宮崎放送のニュースで放送されました。
MRT宮崎放送のホームページのメニューバーのニュースをクリック、一覧 華麗なダンスで魅了 で、宮崎大会のビデオを見ることができます。是非ご覧ください(^_^;)!!

☆タオル、ハンカチ等、忘れ物があります。シーガイアさんで3か月保管されるそうです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):