本日 208 人 - 昨日 236 人 - 累計 266308 人
RSS

JDSF九州ブロック通達

JDSF九州ブロックからの通達です。

JDSF登録選手各位

JDSF九州ブロックG委員長
藍澤 寛一

平素よりJDSFの活動にご協力を頂き、まことにありがとうございます。
下記の件に付き、選手の皆様にご理解を頂き、
さらなるご協力をお願い致したく存じます。

1、年末での継続登録手続きの際には、戸籍上の年齢と氏名を、正しく手続をお願いします。不利益は生じません。(過去の競技成績や指導員資格等)
 キンタロー等芸能人やPD選手も、全員が戸籍上の氏名・年齢で登録しています。
(PD登録選手のみ、プログラム掲載の氏名に通称や芸名等を使用できます)
年齢別区分が増加する傾向にあり、年齢を正しくしていないと不公平が生じます。
  また、国体正式種目を目指しているスポーツなので、
偽名での登録は有り得ないことです。

2、ブロックランキングの決定方法の改正について
今までは、県連主催競技会が2回あった場合、1つはブロックランキング算定の対象競技会としてA級区分を必須とし、2つ目はB級以下の区分としていましたが、
今年より、2回ともA級区分の開催を認めることにしました。
但し、ランキング算定の対象となるのは2回の内の1回だけです。
よって今後、ランキング対象競技会のシラバスには、必ず、ランキング対象競技会と表示することになりました。
また、今までは点数の上位2試合の合計点でしたが、今年からは3試合の合計になります。

3、三笠宮杯参加選手への交通費支給は、1組に付き2万円です。
  ランキング上位選手が選抜の権利放棄した場合は、下位の選手へ繰り下がります。
  但し、ブロックランキングに氏名が表示されている必要が有ります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):