本日 178 人 - 昨日 163 人 - 累計 445538 人
RSS
宮崎県知事 河野 俊嗣 様より大会パンフレットに掲載するお写真とご祝辞をいただきました。
あわせて宮崎県の後援もいただきました。ありがとうございます。

美容室・ぴんくの家(宮崎市)をご紹介します。
現役競技選手のかわいい美容師さんです。ヽ(^。^)ノ

   美容室ぴんくの家

imageCAR0A0LD.jpg
HP立ち上げ以来わずか22日でアクセス1000名超えました。
みなさま、ご覧いただきありがとうございます(^O^)!!

掲示板はみなさまに、ご自由に使っていただきたいと思っています。

どうぞ書き込みしてください。ダンスのお写真や体験談、パーティ情報など、ダンスに関することであれば何でもOKです(^_-)-☆。
 
アクセス1000名越え記念として、【アルバム】に2011宮崎大会(延岡市)の写真を追加しました(^^ゞ。

宮崎市長 戸敷 正様より大会パンフレットに掲載するお写真とご祝辞をいただきました。
あわせて宮崎市の後援もいただきました。ありがとうございます。

3月9日20時に役員会が始まり、22時に終了しました。

おかげさまで、宮崎大会の準備が着々と整ってきています。

特に驚いたのは、大会当日のパンフレットに掲載する広告協賛の内容です。

ダンス教室のプロの先生方、アマチュアサークル、スポーツクラブを中心にかなりの方々からご協力をいただいています。

また、大会の裏方としての応援スタッフの方も増えてきています。

それにしても欠席予定の役員さん、飲み会を終えて、わざわざバスでこられました。熱心さに頭が下がります。

出席役員全員、宮崎市在住の競技選手です。この宮崎大会にかける熱い思いが伝わる会議でした。役員さんたち、お疲れ様でした。

みなさま、5月27日、私たちと一緒に宮崎大会で燃えましょう(^o^)丿!!

2月25日に立ち上げてからわずか12日でのべ500名の方に見ていただきました。HPにお越しいただいたみなさま、ありがとうございます。
はじめは、だれか見てくれるのかなぁと心配でした。

元のJDSF宮崎のHPは、管理人さんによると工事中だそうです。

間もなく開催される、2012宮崎大会INシーガイアを少しでも多くの方に知っていただきたく、思い切って、大会までは頑張る!!とHPを立ち上げました。

みなさま、宮崎大会の参加、お待ちしております(^_-)-☆!!
 

※アクセス500名越え記念として、【みやざき犬】&【パーティ】追加しました(^^ゞ

宮崎大会出場希望の宮崎県の未登録選手のみなさまへ

H24年未登録のかたは、まず下記の、宮崎県ダンススポーツ連盟事務局あてに登録手続きをお願いします。

1人につき年会費1,000円・選手登録料3,500円の振り込みを下記のところまでお願いします。

1人1枚の申請書が必要です。
カップルで登録される場合は1枚に2人まとめてではなく、2枚の提出をお願いします。

会員・選手登録申請書

登録完了後、シラバスの桑原さんあてに申込みをお願いします。

※ビギナー戦出場のかたは登録は不要です。直接、シラバスの桑原さんまで申込みをお願いします。

申込締切は平成24年4月27日です。
       
 
  申請書提出先 〒882‐0805 宮崎県延岡市野田2丁目3-7
        宮崎県ダンススポーツ連盟 事務局 菊池 良子
       TEL・FAX 0982‐35‐3761

   郵便振替 記 号 17330  番 号 14443721 加入者名 宮崎県ダンススポーツ連盟

このたびの宮崎大会INシーガイアの開催にあたり、宮崎県のJBDF、JCFのプロの先生方のご配慮により同日開催予定のパーティ、メダルテストのスケジュール調整をしていただきました。

これにより、より多くのダンス愛好家のみなさまに、宮崎大会を楽しんでいただくことができるようになりました。

先生方にお礼申し上げるとともに、是非、ご来場をお待ちしております。m(__)m

  

再度、シーガイアの特別宿泊料金のご案内です。

宿泊のお問い合わせが多く、特別料金宿泊ご希望の方は、シーガイア総合予約センターオペレーター0985-21-1113(9:00~19:00)へ【九州ダンススポーツ競技会料金】とおっしゃって、ご予約ください!!

選手でなくても特別料金で宿泊できます。

3月5日の段階では、シーガイアの担当課長のお話によれば、まだ空室があるそうです。お早めにご予約下さい!

宿泊案内2012.pdf

鹿児島大会参加の皆様お疲れ様でした!!

また、鹿児島県連の大会スタッフの皆様、スムーズで気くばりの行き届いた大会運営本当にありがとうございました。

私は、たった今宮崎に到着しました。
いつもながら競技会が終わると日頃のダンス練習の大切さをいやというほど思い知らされます(>_<)

気持ちを新たにしてまた頑張っていきたいです!(^^)!

ところで、今日の鹿児島大会会場で各県連のお知り合いのみなさまに、宮崎大会INシーガイアについてお話しさせていただきました。

おかげさまで、宮崎市内での初の大会でよくシーガイアでできるねとかサークル仲間に宣伝しとくとか、うれしいご意見をいただきました(^_^)v

このホームページをご覧のみなさま、宮崎大会INシーガイアについて、お知り合いのみなさまへ是非お知らせください!!

なお、ビギナー戦は初心者のJDSF未登録の方、女性同士でも出場できます。お気軽にご参加ください。

シャンデリア煌めくシーガイアサミットホールですばらしい思い出を作ってください(^_^)

まずは、お疲れ様でしたm(__)m

競技会場案内図

2012年03月03日
2012宮崎大会・競技会場案内図です。

競技会場案内図

2012宮崎大会・申込用紙です。

宮崎大会申込用紙

シーガイアの特別宿泊料金のご案内です。
ご利用の方は、シーガイア総合予約センターへ早めにご予約ください!!

特別宿泊料金案内
1[1].jpg

DSCJ公認になりました!!(^O^)/

宮崎大会シラバス

九州ブロックの年間予定表です。5月27日の宮崎大会は確定です。

年間予定表

シーガイアのホームページです。

大会出場者&応援のみなさまのために、5月26日と27日のみ特別料金を設定していただきました。ありがとうございますm(__)m

 
シーガイアホームページ