本日 141 人 - 昨日 163 人 - 累計 445501 人
RSS
p_aleana[1].jpg宮崎大会でビギナー戦に出場されたカップルから大分大会に出ますと、言われました!!

宮崎大会が終了し、「もうこれで終わりなの~~(゜-゜)」と思うとあまりにもむなしいとのこと・・・。で、

なんと選手登録をされ、早速7月15日の大分大会に出場されます!

毎日、大会に向けて一生懸命に練習されていらっしゃるようでパートナーの方の首には湿布が貼ってありました。

お二人のダンスにかける情熱に私たちも元気をいただきました。

大分大会(べっぷアリーナ)に出場されるみなさま、頑張ってください!(^^)!
※写真をクリックすると大きくなります。

大会に参加されたみなさまからうれしいお便り(メール)をいただきました。※一部抜粋

☆素晴らしい一日でした。
なによりうれしかったのは、すごく贅沢な会場だったので、まるで一流の選手であるかのような夢心地の気分になれた事です・・・。

☆HP、無理のない程度でいいですので続けてくださいね。楽しみに拝見しています。

☆本当に(結果を抜きにしても)いい競技会でした。
飛行機でも車でも行きやすいと言う意味でも次回もまた是非宮崎市内でお願いしますm(__)m
kirabana[1].jpg
☆MRT宮崎放送HP、すぐに見ましたよ。こんな風にニュースにも取り上げられて、興味を持つ人が増え、ますますダンス人口が増えていくといいですね。

   あたたかいお便り、ありがとうございました(^O^)♡

九州ブロックの年間予定表です。H24.4.28更新

2012年度 九州ブロック 予定表