本日 87 人 - 昨日 151 人 - 累計 235560 人
RSS
JDSF九州ブロックからの通達です。

JDSF登録選手各位

JDSF九州ブロックG委員長
藍澤 寛一

平素よりJDSFの活動にご協力を頂き、まことにありがとうございます。
下記の件に付き、選手の皆様にご理解を頂き、
さらなるご協力をお願い致したく存じます。

1、年末での継続登録手続きの際には、戸籍上の年齢と氏名を、正しく手続をお願いします。不利益は生じません。(過去の競技成績や指導員資格等)
 キンタロー等芸能人やPD選手も、全員が戸籍上の氏名・年齢で登録しています。
(PD登録選手のみ、プログラム掲載の氏名に通称や芸名等を使用できます)
年齢別区分が増加する傾向にあり、年齢を正しくしていないと不公平が生じます。
  また、国体正式種目を目指しているスポーツなので、
偽名での登録は有り得ないことです。

2、ブロックランキングの決定方法の改正について
今までは、県連主催競技会が2回あった場合、1つはブロックランキング算定の対象競技会としてA級区分を必須とし、2つ目はB級以下の区分としていましたが、
今年より、2回ともA級区分の開催を認めることにしました。
但し、ランキング算定の対象となるのは2回の内の1回だけです。
よって今後、ランキング対象競技会のシラバスには、必ず、ランキング対象競技会と表示することになりました。
また、今までは点数の上位2試合の合計点でしたが、今年からは3試合の合計になります。

3、三笠宮杯参加選手への交通費支給は、1組に付き2万円です。
  ランキング上位選手が選抜の権利放棄した場合は、下位の選手へ繰り下がります。
  但し、ブロックランキングに氏名が表示されている必要が有ります。

ダンス親睦会&2018ねんりんピック壮行・反省会を無事終了しました。
多くのダンス愛好家の方たちや若手の競技選手も参加され、今回も大変盛り上がりました!
これからも楽しい集いを計画したいと思います(^O^)

総会

2018年05月27日
5月26日に宮崎市青少年プラザにて総会が開催されました。
延岡市、宮崎市、都城市の会員代表が出席し、決算報告などが行われました。
平成29年度の事業実績・決算と平成30年度の事業計画・予算が原案通り、承認されました。

10月7日開催の2018 九州ダンススポーツ競技会 宮崎大会 IN 都城に向けても着々と準備が進んでおります。
みなさまのご参加をお待ちしております!!

ダンス親睦会

2018年05月23日
5月26日(土)のダンス親睦会・ねんりんピック反省会の参加申し込みありがとうございました。
  
今回も大勢のダンス仲間達と楽しいひと時を過ごしましょう!!(^_^)

宮崎ねんりんピック2018ダンススポーツ大会、無事終了しました!!
選手及びスタッフのみなさま、お疲れ様でした。応援のみなさま、ありがとうございました。

また、お忙しい中、審査等に携わっていただいた、石丸先生、古川先生・千枝子先生、西島先生、甲斐先生、神宮寺先生に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。