本日 128 人 - 昨日 163 人 - 累計 445488 人
RSS
忘年大親睦会、今回も大盛り上がりで終了しました。

18時前から22時過ぎまで延々と開催されました。

今回も20代の若いダンサーの方たちも参加され、ますますダンス仲間の輪が広がりました。

   来年も楽しくダンスを頑張りましょう!!(^_^)v

11月4日、ねんりんピック富山2018ダンススポーツ交流会に昨年同様宮崎県選手団8名が参加ました。各県・政令都市対抗の団体戦は最終予選までわずかに足りず、大変惜しい結果となりましたが、選手たちは目標に向かって心を一つにして、すばらしいダンスを披露しました(^_^)v!!
 
競技翌日の一日富山観光も非常に充実しみなさま楽しんでおられました。

水の美味しい富山は美味しいお料理とお酒が満喫できるすばらしいところでした。

来年は和歌山県にてねんりんピック紀の国和歌山2019が開催されます。

ダンススポーツ交流会は那智勝浦町で開催されます。

   2019ねんりんピック宮崎大会に是非ご参加ください!!