本日 160 人 - 昨日 257 人 - 累計 450720 人
RSS

鹿児島大会参加のみなさまへ

鹿児島大会参加の皆様お疲れ様でした!!

また、鹿児島県連の大会スタッフの皆様、スムーズで気くばりの行き届いた大会運営本当にありがとうございました。

私は、たった今宮崎に到着しました。
いつもながら競技会が終わると日頃のダンス練習の大切さをいやというほど思い知らされます(>_<)

気持ちを新たにしてまた頑張っていきたいです!(^^)!

ところで、今日の鹿児島大会会場で各県連のお知り合いのみなさまに、宮崎大会INシーガイアについてお話しさせていただきました。

おかげさまで、宮崎市内での初の大会でよくシーガイアでできるねとかサークル仲間に宣伝しとくとか、うれしいご意見をいただきました(^_^)v

このホームページをご覧のみなさま、宮崎大会INシーガイアについて、お知り合いのみなさまへ是非お知らせください!!

なお、ビギナー戦は初心者のJDSF未登録の方、女性同士でも出場できます。お気軽にご参加ください。

シャンデリア煌めくシーガイアサミットホールですばらしい思い出を作ってください(^_^)

まずは、お疲れ様でしたm(__)m

コメント
[2] みやざき犬 | 2012/03/07 00:15
すばらしい成績本当におめでとうございます。
また、このホームページを鹿児島でPRいただきありがとうございます。
5月の宮崎大会が成功するよう頑張っていきたいと考えています。
東京に帰られても宮崎大会のPRを是非お願いします。
また向こうでも競技会に出て頑張ってください。

お疲れ様でした。お世話になりました。

追伸:24日は都合がつけば参加させていただきたいです。
[1] 横尾智司 | 2012/03/06 07:45
管理人様,日曜日はお疲れ様でした。
私も管理人ペアと一緒に鹿児島で競技ができ,楽しかったです。
このホームページのことは,JDSF鹿児島HPの掲示板に投稿させていただきました。
エントリー№12の選手の方も,かつての東京でのライバル選手,久しぶりに話ができました。
競技会成績は,管理人ペアには一歩及びませんでしたが,今年になってから久しぶりにラテン競技の練習を再開した私にとっては,望外の結果でした。

4月に転勤で東京に戻ることになりました。
シーガイア大会の成功を東の空から祈ります。

ps 3月24日の鹿児島Yダンス教室のフリーダンスは,
午後6時からですが,参加していただけたらとてもうれしいです。
宮崎の,Yさん,Tさん,そしてNさんも来られる予定です。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):