本日 392 人 - 昨日 257 人 - 累計 450952 人
RSS

大会に向けて選手のみなさま燃えてます!!

今日は午後1時から練習場へ。

ドアを開けるとすでに2組のカップルがダンスを。
その中の1組が、初めての競技会ということで、さっそくみんなで入退場の練習をしました。
おじぎの仕方、エスコートの仕方等、悪い例、良い例、実際に行い、笑いの絶えない楽しいひと時でした(^o^)(^O^)。

そのリーダーの方、真剣な眼差しで私たちにこうおっしゃいました。
 5月5日子供の日に親族一同を呼び寄せ、
  1、実はおじいちゃんは社交ダンサーだ。
  2、宮崎大会INシーガイアの競技会に出場する。
  3、親族一同でいなりずしを持って応援に来てほしい。と告白されるそうです。

その後、大会に参加する競技選手が次々と来場。
まるで競技会のような熱気で私たちもみんなに合わせて頑張りました!!
みなさまの宮崎大会への熱意が感じられました。

ご親族一同で応援に来られる選手の方は、是非集合写真を撮ってください!
記念すべき一日となることでしょう(^_^)v

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):