本日 158 人 - 昨日 178 人 - 累計 304626 人
RSS

宮崎大会お申込みありがとうございました!

103[1].gif選手のみなさま、宮崎大会お申込みありがとうございました!

4月30日(月・祝)雨風強い中、宮崎市内のとある公民館に
スタッフ5名集まり、宮崎大会参加者名簿作りをしました。

それはそれはレトロなたたずまいで、みんな一瞬、
ハーーーーーッΣ( ̄ロ ̄lll)!!となりました
(サミットホール見学時の逆バージョン)が、
「ここで3丁目の夕日のロケができるね。」
「いや昭和初期のロケだ。」と和気あいあいの雰囲気で始まりました。
(座布団は1人2枚重ねて敷きました。(-_-;))

JDSF競技有資格者のパソコン&高速プリンター持ち込みで作業開始です。

まず、送付された申込書をもとに選手登録番号をPCに打ち込み、
大会出場選手のデータを表示又は新規作成(ビギナー戦)。
その後、背番号をランダムに入力。
印刷後、データをもとに、申込書一枚一枚に、受付番号と背番号を記入。

次に背番号をベースに出場競技区分をPC入力。
印刷後、入力データと申込書を一枚一枚照合して、間違いがないか慎重にチェック。
競技区分、選手の名前の漢字や読みなど不明な方には直接本人に連絡をして確認をしました。

申込書一枚一枚に選手のみなさまのダンスにかける熱意が感じられました。

みなさま、5月27日、宮崎大会で思いっきり燃えてください!!

※5月3日の段階では、ラテン延100組強、スタンダード延320組強で、
  総出場者数延420組を超えました!

コメント
[2] みやざき犬 | 2012/05/18 00:37
松尾さ~ん、こんにちは!!

大会もあと9日後となりました。

私どもは、昼夜参加のみなさまのために頑張ってます!!

宮崎大会を楽しみに、又、気をつけて宮崎にいらしてください。

宮崎牛のレストランは必ず予約しておでかけくださいね!!
[1] 松尾 正幸 | 2012/05/17 07:50
福岡の松尾で~す。

2012宮崎大会、近来まれにみる参加人数で

スタッフの皆さまにはご苦労も多いと思いますが

よろしくお願いします。

シャンデリアホールと宮崎牛を楽しみに参加させていただきま~す。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):