本日 150 人 - 昨日 178 人 - 累計 304618 人
RSS

JDSF本部よりゼッケンが届きました。

大会まで、あとわずかとなりました!

選手のみなさまは、大会に向けて練習に励んでおられることと思います。

宮崎市のダンス練習場プラザのオーナーさまのお話によると、大会が近づくにつれ、みんな真剣になってきている、休まず、しゃべらず、もくもくと踊られていて、宮崎大会にかけるみなさまの意気込みを感じていらっしゃるとのことでした。

先日はJDSF本部より、ゼッケンと安全ピンが送られてきました。

19日(土)は、パンフレット校正の件で役員4人が集まるので、4人で安全ピンを4本一組にしようと思っていた矢先、役員の1人から「安全ピンを プラザで皆さんに協力してもらい、完了です。めでたし 土曜は楽やね~(^o^)」(原文のまま)と、うれしいメールが届きました。
今、宮崎はダンサーのみなさま、一丸となって大会準備に協力していただいています。

さらに大会スタッフも約50名(役員含む)集まりました。
会場係、採点管理係、救護係、警備係など、お忙しい中、快くお引き受けいただき、本当にありがとうございます。 

それでは、みなさま、カップル練習 OR シャドー頑張ってくださいっ(^O^)/!!imageCA1383GW.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):