本日 71 人 - 昨日 198 人 - 累計 253560 人
RSS
p421a[1].jpg今日は出場選手の名簿作成をしました。

まだ、申込書がすべて揃っていないため確定ではありませんが、

ラテン延100組強、スタンダード延310組強で、トータル延410組を超えました!!

宮崎大会始まって以来の延出場組数になりました。
選手のみなさま、本当にありがとうございました。m(__)m

    なお、区分ごとの組数は、後日確定後にお知らせいたします。

宮崎市のダンス練習場をご紹介します。

ダンシングアリーナエアライン
宮崎大会前日、5月26日(土)は13時から22時30分までカップルでの練習OKとの許可をもらいました。お1人1000円だそうです。

スポーツ教室プラザ
連日競技選手をはじめ社交ダンス愛好者でにぎわっています。
宮崎市江南病院前から古城小学校方面へ直進して5キロほどです。
  ※必ず地図等で場所を把握されてから行かれてください。
  お電話されて場所を聞かれてから行かれたほうが良いと思います。
宮崎大会当日5月27日(日)は休業されるそうです。

今日の時点で、九州各県はもとより、東京都、京都府、大阪府、兵庫県、山口県連等からも大会参加申込みがあります。
にぎやかな大会となりそうです。
遠方からお越しの選手のみなさま、本当にありがとうございますヽ(^。^)ノ!

みなさまのお越しを宮崎県連・燃えるダンサー一同、お待ちしております!

今日は午後1時から練習場へ。

ドアを開けるとすでに2組のカップルがダンスを。
その中の1組が、初めての競技会ということで、さっそくみんなで入退場の練習をしました。
おじぎの仕方、エスコートの仕方等、悪い例、良い例、実際に行い、笑いの絶えない楽しいひと時でした(^o^)(^O^)。

そのリーダーの方、真剣な眼差しで私たちにこうおっしゃいました。
 5月5日子供の日に親族一同を呼び寄せ、
  1、実はおじいちゃんは社交ダンサーだ。
  2、宮崎大会INシーガイアの競技会に出場する。
  3、親族一同でいなりずしを持って応援に来てほしい。と告白されるそうです。

その後、大会に参加する競技選手が次々と来場。
まるで競技会のような熱気で私たちもみんなに合わせて頑張りました!!
みなさまの宮崎大会への熱意が感じられました。

ご親族一同で応援に来られる選手の方は、是非集合写真を撮ってください!
記念すべき一日となることでしょう(^_^)v

画像今夜、サミットホールに役員たちで打合せに行きました。

19時にロビーで待ち合わせ、4Fへ。入ってすぐ「うわーーーっ!w(*゚o゚*)w」とみんなの歓声があがりました。
舞台上の大きなプロジェクターには只今の競技、次の競技の文字が映し出されています。
音響確認のためダンス音楽を。天井数か所に設置されているスピーカーからワルツの曲が.:♪*:・'゚♭.・・*・♪'゚。.*#:フーーッとため息(@_@)・'゚.:*♪床にパネルが敷かれていたら、もうそこは立派な競技会場でした。

大会当日はシャンデリアの下に400枚のパネルが敷かれます。
選手控室の天井もゴージャスなシャンデリアです。
写真はプロジェクターの様子です。

選手&応援のみなさま、5月27日・宮崎大会INシーガイア、楽しみにしておいてくださいね(^O^)/。

素晴らしい会場&音響にきっと驚かれることでしょう!!

画像 今日アクセス3000名超えました!!
 ご覧になられているみなさま、ありがとうございます。

 宮崎大会まであと39日となりました。
 先日、公益社団法人日本ダンススポーツ連盟よりJDSF公認審判員
(東京、大阪等から7名)派遣の通知がありました。
また、大会パンフレットに載せる協賛広告もダンス教室のプロの先生方、アマチュアサークルを中心にたくさんの方々からご協力をいただきました。心からお礼申し上げますm(__)m
 今週はサミットホール設備再確認、役員会等、大会準備が少しずつ進んでいます。みなさまに楽しく踊っていただけるよう、万全の体制で臨むつもりです!!
みなさまも体調管理にお気を付けて、5月27日、サミットホールにいらしてください(^O^)/!

締切まであとわずかです。まだお申込みされていない方は、お急ぎください!! 
私たちと一緒に楽しく踊りましょう!(^^)!

  宮崎県ダンススポーツ連盟会員一同、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。

宮崎大会お申込みについてのお知らせです。

宮崎大会申込先はシラバスに記載のとおり、桑原たづ子さん宛にお願いいたします。

申込先 
  〒880-0921 宮崎市本郷南方 本郷郵便局止 桑原たづ子
         TEL090-5290-5549
出場料振込
  郵便振替   17350-471171 クワハラ タヅコ

送付先・振込先、お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。

※宮崎県ダンススポーツ連盟事務局の菊池良子さん宛ではありません。
※宮崎県の未登録選手の方は画面右上の【シラバス・申込書・宿泊】をクリックしてください。

財団法人みやざき観光コンベンション協会より後援をいただきました。ありがとうございます。
<みやざき観光情報サイト 旬ナビ>を是非ご覧ください!宮崎の観光情報満載です。
※旬ナビ、5月27日のイベント情報をご覧ください。

画像宮崎大会HP立ち上げ以来38日でアクセス2000名超えました。
ご覧になっていらっしゃるみなさま、ありがとうございます。

4月27日申込締切まであとわずかとなりました。

早くから申し込まれた、たくさんのみなさま、本当にありがとうございます!
5月27日、シーガイアサミットホールで燃えてください!

参加するかどうかお迷いの方、どうぞご決断を!!
まだ競技会未体験のみなさま、ビギナー戦で初体験してください!
女性同士、未登録でもOKです。服装も自由です(^_-)-☆。

宮崎大会シラバス・宮崎大会申込用紙画像

九州・宮崎、シーガイアサミットホールで踊りましょう♫!⇒⇒⇒
直径16mのシャンデリアにライトアップされて踊りましょう♪
\(^o^)(^O^)/!
(大会当日、ホールにはダンスパネルが敷かれます。)

みなさまのお越しを宮崎県ダンススポーツ連盟会員一同、心よりお待ちしておりますm(__)m