本日 146 人 - 昨日 154 人 - 累計 446866 人
RSS
51gkofL+ibL._SL500_AA300_[1].jpg競技会に参加される選手のみなさまへ

必ず準備していただきたいものがあります。

☆選手控室に敷くレジャーシートは必ずご用意ください。
(自分たちの場所を確保し、シートの上でお化粧や着替え、休憩をします。折りたたみイスも持ってこられる方もいます。)

☆スリッパ(これがあると大変楽です。会場内は土足厳禁です。)

☆競技中の栄養補給のための飲食物。(ドリンク、お弁当、お菓子等)
 ※当日のお弁当販売はありません。

☆ビニール袋(ごみは各自お持ち帰りとなります。)imageCADJ5UX0.jpg

☆男性シューズのヒールが磨り減っている靴は使用できません。
 女性シューズには新品のヒールカバー(キャップ式は不可)をお願いします。ヒールチェックを行います。

☆ドレスに付いている飾りが落ちないように再度点検をお願いします。

前日練習できます。(9月3日18:00~19:30 500円/組)

 気を付けて、時間の余裕をもって会場にお越しください。
   みなさまのご来場をお待ちしております!(^_^)v

タイムテーブル

2016年08月30日
9月4日開催の “2016九州ダンススポーツ競技会 宮崎大会 in 都城” の
タイムテーブル(進行時間予定表)です。

     タイムテーブル

宮崎大会 IN 都城 ⇐クリック!!
まで、あと一週間となりました!

前日3日(土)は、18時から19時30分まで都城市早水公園体育文化センターで練習できます。

  みなさま、広~~い会場で、たっぷり練習してください(^_^)v!!

アマチュアボールルームダンス競技大会の出場者を募集します。

  ところ 宮崎市総合体育館 2F 剣道場
           
  日 時 2016年9月19日(月祝)
      12:00~17:15
 
  参加料 1,000円(何曲でも可)
  
  入場料 無料   
 
  主 催 公益財団法人 宮崎市体育協会 

  主 管 宮崎市ボールルームダンス連盟
      (大会事務局 ヤスモトDS)
  
  連絡先 日高会長まで 090-5921-8033

※8月27日(土)までに申込をお願いします。

早水公園体育文化センターホームページです。

都城市早水公園体育文化センターまでの交通アクセス

暑気払い&花火大会、無事終了しました。

今回も前回同様、大変盛り上がりました!!
ダンサーのみなさま、こんなにお肉好きだったとは\(◎o◎)/!
スレンダーな体型なのに、ロース&カルビ、にんにくと一緒にガッツリ食べていらっしゃいました。〆の冷麺も美味しかったですね。

まもなく宮崎大会です!
スタミナばっちりで、ますます練習に励んでくださいねヽ(^。^)ノ

お疲れ様でした。