本日 436 人 - 昨日 452 人 - 累計 453081 人
RSS
10月20日土曜日午後、お忙しい中にもかかわらず、遠方からも多数のお客様にご来場いただき、無事に第一回秋のパーティを成功することができました。
競技選手も休む暇なく一生懸命皆様のお相手をしていたようです。

楽しんでいただけましたでしょうか?

皆様方のご要望にお応えして、年明けに、第二回新春パーティを計画しております。
より充実した内容で、皆様をお迎えしたいと考えておりますのでふるってご参加ください。

本当にありがとうございました。

                     宮崎県ダンススポーツ連盟会長 日高正憲

みなさまこんばんは(^o^)丿、

秋のパーティ、無事終了しました。

県内外から多くのお客様がドレスアップしてお見えになり、5時過ぎまでダンス三昧でした。
競技選手8組による正装デモ、長蛇の列のミキシング、トライアル、CD抽選会等、本当に楽しいひと時でした。

毎月やってほしいというお声をたくさんいただきました。

次回は来年、新春パーティを予定しております。imageCALKU3KQ.jpg

日にち等、決定次第お知らせいたします。

みなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

image[2].jpgみなさま、こんばんは!!

いよいよ、明日パーティです!(^^)!。

私は今、明日のティータイムにみなさまに召し上がっていただく、お菓子等の準備をしています。imageCA5FH3N0.jpg

甘いもの大好きな私が厳選した美味しいお菓子ばかりです。
お茶は抹茶入り伊右衛門&サントリー烏龍茶をご用意させていただきました。

明日は1時半から即ダンスタイムです。ティータイムは3時です。

夕方まで楽しく踊っていただきたいので、必ず昼食をたっぷりおとりになって、会場へいらしてくださいね!!(全部美味しいお菓子?!なのであっという間になくなるかもしれませんから・・・心配です(*_*))

それでは明日1時半、みなさま、お気をつけて宮崎市佐土原総合文化センター(さどわらくじら館)へいらしてくださいヽ(^。^)ノ

今夜はダンス練習後、スタッフで集まり、パーティ進行についての最終確認をしました。

13:30より即、ダンスタイム♪(終了までミキシングは3回あります。)

JDSF競技選手によるデモ有り。main_b-1-1-1[1].gif

15:00 ティータイム(^O^)

16:00 トライアル(WTRF)

17:00 おたのしみ抽選会!!

※トライアルは先着順で受け付けますので、当日会場でお早めにお申し込みください。


それではみなさま、会場でお会いしましょうヽ(^。^)ノ

秋のダンスパーティまであとわずかです。

おかげさまでチケットは完売。ありがとうございましたm(__)m。imageCAAMC02Q.jpg

県内外からたくさんの方々が来られ、にぎやかなパーティとなりそうです。

今日の午後、プラザに行きましたが、パーティでデモをされる方たちが一生懸命練習されていました。

1時半から5時半までみっちりダンス三昧です。みなさま、着替えをお忘れなく!!

明日はスタッフで集まり、進行確認です。

楽しいパーティとなるよう頑張ります(^_-)-☆!!

image[4].jpg10月になりました。

今夜は涼しく、とても大きなお月様。

キンモクセイの香りがほのかに漂って・・・秋の深まりを感じました。


生駒高原のコスモスまつりはもう行かれましたか?

今度の三連休、いかがでしょう(^O^)?


     生駒高原コスモスまつり