本日 466 人 - 昨日 239 人 - 累計 447425 人
RSS

明日はパーティヽ(^。^)ノ

image[2].jpgみなさま、こんばんは!!

いよいよ、明日パーティです!(^^)!。

私は今、明日のティータイムにみなさまに召し上がっていただく、お菓子等の準備をしています。imageCA5FH3N0.jpg

甘いもの大好きな私が厳選した美味しいお菓子ばかりです。
お茶は抹茶入り伊右衛門&サントリー烏龍茶をご用意させていただきました。

明日は1時半から即ダンスタイムです。ティータイムは3時です。

夕方まで楽しく踊っていただきたいので、必ず昼食をたっぷりおとりになって、会場へいらしてくださいね!!(全部美味しいお菓子?!なのであっという間になくなるかもしれませんから・・・心配です(*_*))

それでは明日1時半、みなさま、お気をつけて宮崎市佐土原総合文化センター(さどわらくじら館)へいらしてくださいヽ(^。^)ノ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):