本日 115 人 - 昨日 163 人 - 累計 445475 人
RSS
image[4].jpg今日は宮崎支部役員会でした。

宮崎大会の準備が着々と整ってきています。

宮崎県知事、宮崎市長から挨拶文をいただきました。

昨年以上に楽しんでいただけるよう、みなさまにお配りするプログラムには競技後の疲れた体を癒していただくため、シーガイアの 松泉宮(温泉)の特別優待券を付ける等工夫を凝らしました。

広告協賛もJBDF,JCFの先生方、アマチュアサークル、ダンスショップ等たくさんの方々からご協力をいただいています。

また、大会の裏方としての応援スタッフの方も増えてきています。
救護の看護士さん2名、記録のカメラマン、司会もプロの方に決定いたしました。

役員は全員、宮崎市在住の現役競技選手ですが、今日は都城市在住の選手2名も来ていただきました。この宮崎大会にかける熱い思いが伝わる会議でした。

役員さんたち、お疲れ様でした!

みなさま、宮崎大会INシーガイア、楽しみにしておいてくださいね!(^^)!

みなさま、こんにちは!

競技会に向けてダンス練習に励んでいらっしゃるのでは?

宮崎大会の参加申込はもう済まされましたか?!

3月8日(金)の参加締切まであとわずかとなりました。

昨年はのべ434組の競技申込がありました。たくさんの応援見学の方たちもご来場され、
大変にぎやかな競技会となり、宮崎のテレビ局、新聞等にもとりあげられました。

競技会終了後も次回も是非この会場で踊りたいというお声を多くのみなさまからいただき、
今回もみなさまに楽しんで踊っていただきたくシーガイアに決定しました。

シャンデリア煌めくすばらしい会場で開催される競技会です。

昨年参加できなかった選手のみなさま、この機会に是非宮崎大会INシーガイアで踊ってください。
ずっと心に残る思い出になると思います☆imageCAJSP08I.jpg

昨年参加されたみなさま、再び感動しましょう(@_@)!!

4月7日(日)は私たちと一緒に燃えましょう!!

☆2013宮崎大会シラバス ☆出場申込書

宮崎県ダンススポーツ連盟会員一同みなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

宮崎大会出場希望の宮崎県の未登録選手のみなさまへ

H25年未登録のかたは、まず下記の、宮崎県ダンススポーツ連盟事務局あてに、至急登録手続きをお願いします。

1人につき年会費1,000円・選手登録料3,500円の振り込みを下記のところまでお願いします。

1人1枚の申請書が必要です。
カップルで登録される場合は1枚に2人まとめてではなく、2枚の提出をお願いします。

会員・選手登録申請書
 
  選手登録申請書提出先 〒882‐0805 宮崎県延岡市野田2丁目3-7
        宮崎県ダンススポーツ連盟 事務局 菊池 良子
       TEL・FAX 0982‐35‐3761

   郵便振替 記 号 17330  番 号 14443721 加入者名 宮崎県ダンススポーツ連盟



登録完了後、シラバスの桑原さんあてに宮崎大会の出場申込みをお願いします。
☆2013宮崎大会シラバス ☆出場申込書 

※ビギナー戦出場のかたは登録は不要です。
直接、シラバスの桑原さんまで申込みをお願いします。
大会申込み・お問い合わせ先 TEL 090-5290-5549(桑原)
申込締切は平成25年3月8日(金)です。

大会前日の練習場

2013年02月16日
宮崎市の大型ダンスホールをご紹介します。

宮崎大会前日、4月6日(土)は13時から22時30分までカップルでの練習OKとの許可をもらいました。お1人1000円だそうです。

ダンシングアリーナエアライン

imageCAPFN4BE.jpg選手のみなさまへ

3月8日(金)大会申込締切まであと30日となりました。

すでに申込されたみなさま、ありがとうございます!

4月7日は万全の体調でシーガイアサミットホール4Fにお越しください。

参加するかどうかお迷いの方、どうぞご決断を!!

宮崎で、すばらしい思い出を作ってください(@_@)!!

まだ競技会未体験のみなさま、ビギナー戦で初体験してください!
女性同士、未登録でもOKです。服装も自由(ドレス、平服OK)です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

image[2].jpgみなさまこんばんは!

新春ダンス交流会、無事終了しました。

今回も多くのお客様が県内外からお見えになり、5時過ぎまでダンス三昧でした。
競技選手4組による正装デモ、ミキシング、トライアル、抽選会、節分の日で豆まきもしました。

本当に楽しいひと時でした。

みなさま、本当にお疲れ様でした!!

アルバムに写真を貼りました。

みなさまこんにちは!!

2月3日(日)新春ダンススポーツ交流会♪がいよいよ明日となりました!

今日は、前回以上に楽しいパーティとなるよう内容をさらに検討しました。

4組の競技選手によるデモ、ミキシングタイム、
お客様によるトライアル等盛りだくさんの内容です(^O^)。

お茶菓子もグレードアップしました!!

そして、前回同様、お楽しみミステリー大抽選会も開かれます!!

豪華賞品?!が当たるかも!(@_@;)!

みなさま、明日は14時~さどわらくじら館で楽しいダンスタイムを過ごしましょう(^_^)v。

みなさまのお越しをお待ちしております!!