本日 164 人 - 昨日 163 人 - 累計 445524 人
RSS

親睦会お礼

2016年06月05日
昨夜の親睦会、延々3時間、ダンス仲間と楽しいひと時を過ごせましたか?

延岡や都城、さらに福岡からもお越しくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
又、地鶏炭火焼き、甕しずくの差し入れ、なんと結婚報告♡もあり、始終笑いの絶えない宴会となりました。

 また開催してほしいとの声が多数あがりました。

とりあえず、午後に県連理事会のある、8月6日(土)夜 を予定しております。
場所はまだ未定です。決定次第アップします。しばらくお待ちください。

また、今回参加できなかったみなさま、参加をおまちしております!(^^)!

会長ひとり言

2016年06月04日
今夜、ねんりんピック2016交流大会の打ち上げを無事終了しました。
30名を越える多くの方々の参加をいただきすごく盛り上がりました。
6時から始まって延々3時間半、あっという間の短い時間に感じました。
ダンスの踊り方をこうすれば良いとかこれからどう踊っていくかとか、いろいろ皆さんが日ごろ感じていることをざっくばらんに話せて皆さん楽しく帰られました。
これを契機にまた暑気払いをしたいということでした。
ますます仲良くなっていければと思いました。  日高正憲

宮崎ねんりんピック2016ダンススポーツ大会反省会

  参加申込みされたみなさま、
  6月4日(土)18時大宴会スタートです。
  時間厳守でお願いします!(^^)!
  気をつけてお越しください。お席は自由席となっております。

  参加人数さらに増え、同所貸切となりました。