本日 159 人 - 昨日 178 人 - 累計 304627 人
RSS

JDSF宮崎・理事会

13日は宮崎県ダンススポーツ連盟・理事会が開催されました。

延岡市、日向市、都農町、高千穂町そして宮崎市の計20名の理事が宮崎市に集まり、宮崎大会の最終確認を行いました。

11時から14時過ぎまで、途中お弁当をいただきながらも真剣に協議が続きました。
これまでの宮崎大会準備報告に始まり、今まで競技会を開催されてきた県北のベテランの理事さんたちのご意見をもとにスタッフ配置、プロジェクター、看板、ゼッケンの安全ピン、受付の赤鉛筆&定規等にわたる細かいところまで詳細に確認をしました。

理事会終了後、宮崎市の役員全員が集まり、トロフィー、スタッフジャンパー、横断幕、大会プログラム等、それぞれ保管係を決め、責任を持って大会当日まで預かることになりました。
その後、全員で審判員及びスタッフの名札ホルダー作成。
和気あいあいなひとときで、あらためて役員さんたちの宮崎大会にかける熱い思いを感じました。imageCA97DKCC.jpg

みなさま、大会まであと2週間となりました。
万全の体調で宮崎サミットホールへいらしてください!
私たちも万全の体制でみなさまをお迎えしたいと思います(^_^;)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):