本日 461 人 - 昨日 239 人 - 累計 447420 人
RSS

宮崎大会メモリアルHP(^_^;)

宮崎大会 IN シーガイアもおかげさまで無事終了しました。
みなさま、すばらしい思い出、できましたか(^o^)?!
               

2月25日のHP立ち上げから5月29日までの約三ケ月間で、延7300人以上の方からアクセスしていただきました。

シャンデリア煌めくすばらしい会場で開催される競技会なので、一人でも多くの方に知っていただきたく、思い切ってこのHPを立ち上げました。
ブログにも書いたように、はじめはだれか見てくれるのかなぁと、心配でした…が、日を追うごとにアクセスが増え、大会翌日5月28日はなんと244名のアクセスが\(◎o◎)/!!!
この三ケ月間、毎日大会&HPのことばかり考えて、いつのまにかすっかり私のライフワークとなりました。
競技会、練習場、パーティ等で県内外のダンサーのみなさまから励ましのお言葉をいただき、よーし頑張ろうという気持ちになりました。

このHPのタイトル及びトップページは、みなさまに2012宮崎大会を思い出してもらえるよう、しばらくこのままの状態で残します。
アルバムに記録係撮影の大会の写真を貼る予定です。お楽しみに・・・(^_^)。
ブログ、パーティ情報は更新していきます。l_ma72[1].jpg
掲示板も今まで通りどうぞご自由にご活用ください!

☆28日の宮崎日日新聞に大会の記事が掲載されています。
☆JDSF長崎HPに宮崎大会優勝組の写真が載っています。
☆JDSF熊本の新しいHPができたそうです。
(各県連HPは上のリンク集をクリックしてください!)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):