本日 110 人 - 昨日 154 人 - 累計 446830 人
RSS

Now get the chance (^_^)v

みなさま、こんにちは!

競技会に向けてダンス練習に励んでいらっしゃるのでは?

宮崎大会の参加申込はもう済まされましたか?!

3月8日(金)の参加締切まであとわずかとなりました。

昨年はのべ434組の競技申込がありました。たくさんの応援見学の方たちもご来場され、
大変にぎやかな競技会となり、宮崎のテレビ局、新聞等にもとりあげられました。

競技会終了後も次回も是非この会場で踊りたいというお声を多くのみなさまからいただき、
今回もみなさまに楽しんで踊っていただきたくシーガイアに決定しました。

シャンデリア煌めくすばらしい会場で開催される競技会です。

昨年参加できなかった選手のみなさま、この機会に是非宮崎大会INシーガイアで踊ってください。
ずっと心に残る思い出になると思います☆imageCAJSP08I.jpg

昨年参加されたみなさま、再び感動しましょう(@_@)!!

4月7日(日)は私たちと一緒に燃えましょう!!

☆2013宮崎大会シラバス ☆出場申込書

宮崎県ダンススポーツ連盟会員一同みなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):