本日 419 人 - 昨日 239 人 - 累計 447378 人
RSS

燃える宮崎支部役員ヽ(^。^)ノ

image[4].jpg今日は宮崎支部役員会でした。

宮崎大会の準備が着々と整ってきています。

宮崎県知事、宮崎市長から挨拶文をいただきました。

昨年以上に楽しんでいただけるよう、みなさまにお配りするプログラムには競技後の疲れた体を癒していただくため、シーガイアの 松泉宮(温泉)の特別優待券を付ける等工夫を凝らしました。

広告協賛もJBDF,JCFの先生方、アマチュアサークル、ダンスショップ等たくさんの方々からご協力をいただいています。

また、大会の裏方としての応援スタッフの方も増えてきています。
救護の看護士さん2名、記録のカメラマン、司会もプロの方に決定いたしました。

役員は全員、宮崎市在住の現役競技選手ですが、今日は都城市在住の選手2名も来ていただきました。この宮崎大会にかける熱い思いが伝わる会議でした。

役員さんたち、お疲れ様でした!

みなさま、宮崎大会INシーガイア、楽しみにしておいてくださいね!(^^)!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):